なんか気分転換は?

この1ヶ月、嵐のような毎日だった。
 
普段家を出るときは電気よし、水道よし、鍵よしって、
 
指差しチェックしてから動く私なんだけど、今回だけは参った!
イメージ 1
 
でも、なんでもきっちりするA型の私と、まぁなんとかなるサのB型の私がいる。
 
来年2月15日(土)パーティーをするって決めたからには、今度こそ成功させねば。
 
 
           *     *     *
 
 
田舎へ行ってさつま芋でも掘って帰ろうかと、出かけた
 
暑い夏に何度も水やりに通ったかいあって、立派な芋ができた。
 
イメージ 2
気分転換はこんなやり方に限る。 
 
やはりB型気質でいこう。
 イメージ 3