2012-01-01から1年間の記事一覧

jジャズディナーin児島ホテル

ホテルでクリスマスの夜、ジャズを聞きながら少しのお酒。 瀬戸大橋もライトアップでいっそう素敵!

志呂神社秋祭り

10月某日福渡の秋祭り、今年は土曜日で大勢集まった。恒例の棒使い 親子何代にもわたり受け継がれてきた伝統的な儀式。 来年は日曜、是非見学にどうぞ!

10月14日(日)ファジアーノ対東京ベルディの試合

我がファジアーノが2-0で勝利。あのベルディに勝ったよ。 入場者数8798人、大観衆の雄たけびで曇り空が吹っ飛んだ!

9月のイベント紹介で~す

暑かった夏もあと少し、 おおもとダンス教室の9月のイベント紹介 9月29日(土) チャコット祭り 13時~16時 レッスンウェア、新作ドレス、、シューズ等小物類も割引価格で 勢ぞろい。掘り出し物もありますよ。 教室中いっぱいです。どうぞお越し下さ…

ブログでドライブ、ミラココア

ピンクのミラココア、買っちゃいました。全体がCOCOAって感じ。さあ、どこ行こう!

我が夏バンザイ!

毎日暑いですねー。 梅雨は終ったのでしょうか。 ちなみに先日の日曜、田舎の草取りをしたら、汗びっしょり、 もう脳みそがパーンと溶けて、わけがわからんようになるほど! そこで思ったこと、限界を超えるとやたら充実感が沸いてくる。 でもみなさま、冷た…

めずらしいサボテン紹介します

名前は高砂、花嫁さんのブライダルベールみたい。 次から次へ咲いて、結構長く楽しめます。

今年も秋のダンスパーティーを開催いたします

駅前の「ラビール岡山」で開催いたしますので、交通の便もOKです アマ・プロ デモンストレーション等等内容盛りだくさん。 ディナーメニューもお楽しみに、お洒落してご参加下さいませ。

熱帯魚水槽の掃除って大変!!

自宅にあるカージナルテトラ50匹の水槽、 青白い光を放ち、群れを成して泳ぐ様はトッテモきれい! ところが昨日水の入れ替えの掃除をした時、酸素を送り込むパイプが詰まって 大騒動!そこら中水浸し もうどうしようかと ・ ・ ・ 知り合いに聞いて何とか な…

鳥取砂の美術館

多分来年2月までしてます。イギリスの彫刻家達の合作です。行ってみる価値あり。