トルコ旅行

長い間のブログ休止失礼しました。8日間トルコで遊んできました。今まで楽しみに読んで下さってた皆様、私、今ではちょっとトルコ通、これからいろいろお話します。
出発日5月13日はケンちゃんと私の結婚記念日、関空3階「浪華」で食事をして
いるとおめでとうとアイスをサービスしてくれた。ありがとう!
アイスを食べながら、これからどんな旅が待っているんだろうかと心ワクワク!
 
トルコ航空はターキッシュエアライン。 ではダンス用語のターキッシュタオルは
さしずめトルコタオルか?飛行機の中はエキゾチックな音楽が流れて、もうトルコへ
着いた気分。さあ、13時間の旅の始まりだ。
イメージ 1
 
只今夜中の12時15分、飛行機の中食事が出た。いつもは寝てる時間がっつり
食事とは・・・さぞ明日は胸焼けすることだろう。メニューを見ると、明け方2度目の
食事の予定。これでもかとたたみかけるサービス。適当にしなきゃあ。
イスタンブールからイズミールまで乗り換え、ここで乗ってきた小学生たち、賑やかに
おしゃべりに花が咲く。かわいいのでパチリ!実はお金持ちの子たちでイズミール
カッパドキアなどへ修学旅行とか。
イメージ 2
長いフライトで画面の飛行ルートを追うのも面白い。それにしてもトルコ航空
乗務員はほぼ男性ばかり。しかもイケメンぞろい。女性はわずか。ケンちゃんは
ともすれば寝ているが、私は起きていた。なぜかって?寝たくなかったから。
それでは、また次回~