雨の朝

イメージ 1
教室から見た雨の朝。昨日から降り出した雨も、そろそろ上がる気配。なんとなく
明るさが見え始めた。チューリップも終わり、バラが自慢げに咲き誇っている。
西井さんが丹精込めて育てたサボテンも今が見ごろ。教室に置いて皆で鑑賞。
その三種盛り!
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
この13日からトルコ行き。まだなにも用意はしてないが、皆から「楽しんできて」と
声をかけられることが多くなった。うれしいね。ちょうど学先生も13日から
イギリス留学。 新婚旅行、ブラックプール競技会もかねていくという。ハードだなぁ
それこそ楽しんできてね~
と、いうことで、しばらく教室もお休みデス。