水槽な、なんとキレイになった

まずは悲しい時の水槽
イメージ 1
中の魚クンにバケツに移動してもらい、外の水道でごしごし水槽洗い、モーターも
土もきれいにした。それはそれは私の最高の手厚い介護でした。
イメージ 2
魚クン、ごめんね。死ぬほど苦しい思いをさせてしまって。
もうこれで当分大丈夫!毎日目を細めて眺めている私なのです。
イメージ 3
実は私、5月13日からトルコへ行ってきます。ケンチャンがテレビで見た
カッパドキアへ行きたいというので、私も同行することになりました。
これはその時もっていくバッグ。赤いのはおみやげ用かな。気球も乗るよ。
エジプトでの事故も気になるけど、高所恐怖症の彼が乗るっていうんだから
ここは生死をともにする覚悟。しっかり保険をかけて。