Myココア洗車しました

車でよく街を走ることが多いので、宣伝をかねてナンバープレートは教室の電話番号
から 5577。 ここのところ黄砂でキレイなピンクが台無し。それに洗車した後に限って雨!ショック!
それじゃあ自力で車を洗おうと、買ったばかりの長靴をはいてがんばった。
そろそろキレイになったかな。この長靴、じつは明日朝、筍掘りにも使う。
わが町内の体協はいろいろ活動していて、ジュニアソフト、ポートボール、
和太鼓、柿山管理、筍掘り、夏祭り実行委員などなどとても書ききれないほど。
なので参加者としては、あるときはおしゃれに、あるときはワイルドにと忙しい。
でも楽しい。
イメージ 1
車を洗って街へ出ると、やたら他の車が気になる。みなそれなりにキレイにしてるが、きょうは私が一番!
それにしても今朝の地震、火災報知器がけたたましくなった。震度4だがこんなに
車が多い岡山は逃げる時パニックにならないかな。
思ったこと、箪笥が倒れないように準備すること、避難場所の確保。
早速あしたタイムへつっかえ棒など買いに行こう。