イチオシ、アリゾノシェフの料理

青江にあるイタリアンレストラン「アリゾノ」
有薗シェフの自宅の隣
カラシ色のおしゃれな建物
イメージ 3


今日は茉弥の10才の誕生日で
両ジジババも集まり昼のコースでお祝い
お子さまはワンプレートでもOK
昼はリーズナブルでコース3000円から
イメージ 1



前貴之が勤めていた西川にあるレストラン「タベルナアリゾノ」に行ったことがある
そこはおいしいが狭い

ここは町の中心部から少し外れた閑静な住宅街
料理も見た目もオシャレでおいしい
何よりゆっくり味わえる
肉も柔らかくワインがすすむ
じゃがいものスープ
これがクリーミーでじゃがいも臭さがない

イメージ 2


車スペース駐は少ないが近くのトマト銀行が協力してくれる
月曜休みで完全予約制

イメージ 4


有薗さんは本場イタリアで修行を積んで今でも時々行くとか
マルチェロ マストロヤンニ夫妻と食事もしたと
往年のイタリア映画の大スターだ、いいな!
今日はお祝いでテーブルセッティングしてもらったが
カウンターでシェフと話しながらの食事もいいかも
またダンスのみんなで来たいな