西大寺 我ら学徒は♪

西大寺高校普通科41期生同窓会があった
小学校同窓会はよく行くが
高校のはこれが初めて
顔わかるかな

イメージ 2

土曜日で仕事キャンセルして出席
世話人を栗原くん
野形の英ちゃん近藤の繁ちゃん達が受付
仲よし玲子ちゃんは東京からスーツケース転がして
教師を定年退職しもう白髪になってた
あの時きぬえちゃんがいたから辛いこと乗り越えられたと言ってくれ感慨無量
他にも千葉埼玉大阪と大学から就職結婚と各地に散らばった仲間が53名一同に

イメージ 1

最初故人となった先生生徒に黙祷
学生時代、高校三年生、校歌を歌い
心はみんな高校生のまま
校歌いいよ!当時を思い出すもの
会場アークホテル
駅にも我が家にも近く便利いい
玲子ちゃんは桑田町シティホテルへ一泊
ゴールデンウィークだから高いとこぼす
いつもは4000円位なのに今日は12000円とか
私は岡山でよかった
イオンで買い物して歩いて帰った