おいしいピザ屋さん紹介

奈緒ちゃんたちと6人で和気へ
目的はピザの店「ピザキング」
イラン人の経営か
店の中はというとけっこう異国風
壁には中東のものがいっぱい
イメージ 1
数十個のグラスを逆さにして吊るし
それが電球にはえてキラキラきれい
奈緒ちゃん好みか
イメージ 2
材料をトッピングした大きなピザ生地を
本場の焼き窯にするりと滑り込ませる
位置を変えながら焼き加減を調節
ずーと見てるとおもしろーい
イメージ 3
イメージ 4
4種類のピザを皆で味わう楽しさ
最高!
イメージ 5
ワインをと思ったがもうこれでじゅうぶん
大満足して外へ出ると
次々車が入る
そうか私たちは早く来たのでゆっくり食べれたのか
けっこう人気がある店らしい
いつの間にかあたりは真っ暗
田舎だけどここだけは明るい
イメージ 6
たぶんナビでわかると思う
どうぞ行ってみて
ピザキング