東京&草津温泉の旅

パーティーも終わり、ちょっと羽根をのばしに旅に出た。
東京経由で草津まで。築地市場では日頃食べれない新鮮で豪華なにぎりを食べちゃいました。
イメージ 5
イメージ 1
 
お台場のトリックアート迷宮館、
目の錯覚を利用のトリックのかずかず。まず江戸エリア、忍者屋敷。
イメージ 2
 
怖くないお化けだゾー!
イメージ 3
 
イメージ 4
「マダム タッソー」東京。世界のセレブの等身大フィギュアがいっぱい。
参加体験型アトラクションで写真撮影自由、おもしろい。
イメージ 9
翌日は、草津~良いとこ~一度は~おいで~の草津温泉
イメージ 6
老舗旅館「奈良屋」へお泊り~ちょっと奮発したね。
 
イメージ 10
 
イメージ 7
 
 
落語を楽しんで、熱の湯では湯もみショー。
イメージ 8
 
白幡源泉を誇る湯はとても熱くそのままでは入れないが、
効能を重要視するため、水を混ぜることはしない。
湯もみという方法で温度を下げるのだ。奈良屋には湯もみ職人が常駐。
ほんといい旅だった。満足、満足!