台風&雨の日

どこかドライブでもと思ってたけど、朝からあいにくの雨。しかも台風が接近の模様。
 
けんちゃん、行く気はまったくなし。
 
そこで一人で楽しめる事といったら、そーだ!映画だぁ。
 
気持ちはお出かけモードなので、行こうと思ったら、雨だろうがカンケイない。
 
イメージ 1
 
 
 
ちょっと遠いけど、南区のTOHOシネマへ。
 
多い、多い。 駐車場は車がいっぱい。中へ入ると人もいっぱい。
 
上映前40分の待ち時間、イチゴとヨーグルトのクレープアイスを注文。
 
初めてだが結構イケるわ。 窓辺の席で一人アイスを味わった。
 
イメージ 2
 
チケットの買い方もわからず、映画館の人に聞きながらなんとかGET。
 
見た映画は 「ウルヴァリン SAMURAI 」 アメリカ映画
 
あまり待たなくていいから選んだんだけど、いい映画だった。
 
やはり字幕スーパーはいいね。 本物の声が聞けるから。
 
終ったら6時頃。 夕食までのちょうどいい時間。