昨日は最悪の天気~で、お花見もしかたなく美枝ちゃんのお店で

せっかくの日曜、今年最後の桜カーニバルと宗忠神社ご神幸~
雨はほぼやんだけど、そとは寒いから私たちは美枝ちゃんちのお店に集合。
総勢22名、注文した花見弁当とおでん(美枝ちゃん手作り)を食べ、賑やかに歓談。
2月に行ったパラオのビデオ上映会でまたまた盛り上がる。写真と違って動画は
いいわって皆の感想~機材を持って行ってよかった。気がつけば桜なくてもいいか。
 
 
次の日の宗忠神社、心なしか神輿の淋しげなこと。さぞきのうは雨の中がんばって
練り歩いたんだろう。私はご神幸には行かなかったけど 「ほんとうにお疲れさま」
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
きょうは昨日とうってかわっていい天気!仕事の後コーヒーのおいしい店
ホンキートンク」へ。注文したとおり焙煎していれてくれる、シフォンケーキも
おいしい。私的にはとても気に入った。ずい分前からあったらしく、昭和調の
たたずまい(ちなみにウェーターも若い男の子)一人で行っても落ち着けるから
なんなら一度どうぞ。大元にあり。
イメージ 5